最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


竹寿司

大分県佐伯市内のお店です。

竹寿司1

寿しランチ(1800円)です。寿司、天ぷら、お味噌汁がセットです。

竹寿司3

寿しは8巻と軍艦ものが盛られています。

竹寿司9

意外と箸で持つとかなりシャリが崩れます…あと、わさびが痛く、8個中2個すごくきつかったです(笑)他の人もきついと言うくらい…

ネタはどれも臭み無く、新鮮です。説明等がないので魚の名前が分かりませんが、美味しいです。

キュウリとマグロの巻物ってちょっとオリジナルティがあります。

竹寿司4

天ぷらはさくさくとした感じで、綺麗にあがって美味しいです。

海老が2本ぷりっとあがっていて、おくら、白身魚など良い感じです。

白身魚の天ぷらにしそを巻くのはさっぱりしていて良いかもしれません。

味噌汁は大きなお汁茶碗で、ワカメがたっぷり入っています。少し入った白身魚がいい味を出しています。

天ぷらは美味しいけど、お寿司は普通な印象です。cocoa的には、この内容で正直1800円は高いかな…って感じかなと思いました。

竹寿司2

ランチは1800円と3200円の2種類です。

大分県佐伯市中ノ島東町1-11
0972-24-2488
11時~14時
18時~22時
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




