最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


イルフェジュール

催事で購入したのものです。(本店が川崎なのでカテゴリは川崎にします)

蒸しショコラ・3種類入り(500円弱程)です。

蒸しショコラです。

イルフェジュール5

イルフェジュール6

滑らかな濃厚チョコレートで、生菓子みたいで美味しいです。

甘さ控えめで、焼き菓子の香ばしさがあります。

大人のチョコレートって感じの上品さがあります。

蒸しショコラ パンピーナです。

イルフェジュール7

イルフェジュール8

シンプルなのもと同じく、かなり濃厚なチョコレート蒸し菓子です。

甘さは控えめで、生チョコレートのようにしっとりしっかり詰まった滑らかな食感です。

常温で長持ちするのにこの滑らかさはかなりレベル高いです。

柑橘がかなりきいているので後味がすごくすっきりします。中にも柑橘の皮が入っています。

完璧な生菓子のレベルです(笑

蒸しショコラ オランジーナです。

イルフェジュール9

イルフェジュール10

濃厚でかなり美味しいです。

チョコレートのような蒸しショコラは食べてみる価値あります。

本店とecute (エキュート) 立川店でいつもは出店しているみたいです。

神奈川県川崎市麻生区下麻生2丁目 29-8
044-987-3120
10:00~20:00 
日曜・祝日 10:00~19:00
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




