最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


マダム・ベル 閉店※本店や西新店は現在もあります

福岡市中央区薬院にあるお店です。

マダム・ベル1

ロールケーキハーフのベルロール/ハード(1450円)です。

ハードロールです。

マダム・ベル3

上がカチカチです。

マダム・ベル6

普通のブリュレのような感覚ですが、かなり厚めで飴として食べれるくらいです。

マダム・ベル5

ロールケーキとあわせてたべるとガリガリでかなり食べにくいですが(笑)でも、香ばしい感じが美味しいです。

生地はふんわりしてすごく美味しいです。黄色けど、たっぷり入った生クリームも軽くやさしい味わいです。口の中で甘さが広がります。甘さも甘めです。

ベルロールです。

マダム・ベル4

ハードと生地は一緒です。周りのコーテングが無い分、少しだけぱさっとした食感が残りますが、生クリームたっぷりで補えます。生クリームのおかげですごくふんわりしています。

マダム・ベル7

甘い分、少し味を変えるという意味でパウダーをかけてみました。

マダム・ベル8

(1番人気の杏仁パウダーです)杏仁の独特の味わいします。パウダーなので邪魔せずにいただけます。癖はありますが、中華スイーツになります。(一般的なロールケーキで、シューガーパウダーで飾り付けるような感じです。シューガーパウダーの代わりだと思うと斬新で良い考えな気がします)

マダム・ベル2

普通ロールケーキ1本って1000カロリー以上あるのですが、600カロリーはすごいです。ロールケーキ自体もすごく大きいですし、大満足です。こんなに甘くて美味しいのに、なんでカロリーが低いのか謎です。(ヘルシーではなく、低カロリーって表記ってすごいと思います)

ショーケースには見本でロールケーキが入っています。

マダム・ベル0

かわいいサイズのロールケーキもあります。

マダム・ベル9

ロールケーキは、1本1500円程です。

マダム・ベル

福岡県福岡市中央区薬院4-18-17 レイナビル1階
10:00~19:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




