最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


厳選四杯!!本場博多とんこつラーメン 詰合せ(1575円)です。(一つ一つ記事にしていきます)

ラーメン詰め合わせ8

福岡の有名ラーメン屋さんのラーメンが味わえるセットです。

ラーメン詰め合わせ八ちゃん4

八ちゃんラーメンです。

ラーメン詰め合わせ八ちゃん

ねっとりとした細麺です。やっぱりこのタイプの麺が一番スープがからみます。

ラーメン詰め合わせ八ちゃん1

スープは見た目は脂っこい感じです。

ラーメン詰め合わせ八ちゃん0

食べるとやっぱりこってりです。しっかりとんこつがきいていて美味しいです。インスタントでここまで出来るのは、質が高いです。脂っこく見えるけど、まろやかなこってり系とんこつです。

後味の脂の残り方も、見た目も実際これをお店で出しても問題ないレベルです。あっさりしたのが好きな人にはオススメ出来ませんが、こってり好きには超オススメなラーメンです。
スポンサーサイト
コメント

名店揃いですね^^

私も食べた事がありますがお店と違う味ですがインスタントとしてはレベル高いです^^

cocoaさんがこってり大丈夫だたは思いませんでした^^

本物の店では達磨が好きです^^秀ちゃんラーメンの系列と間違う方がいらっしゃいますが別物です^^

最近脂の濃度が上がってますのでもし行かれる際は脂少なめと言われた方がいいと思います^^

インスタントとは味がかなり違いますので判断を誤れないようにご注意ください><

B級大好きさん

この前単品で、三九ラーメン5パック買っちゃいましたもん♪

基本ラーメンはこってり好きですね♪和食以外は濃い味大歓迎ですもん♪♪

というか、とんこつはこってり最高でしょ♪お店に行ってみたくなりました☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




