最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


パン・ナガタ アクロス店

福岡市中央区天神のアクロス福岡にあるお店です。

ナガタアクロス福岡1

リンゴパイ(250円)です。

ナガタアクロス福岡5

皮つきのりんごのしゃきしゃき感は少ないものの、かなりみずみずしいしです。

水分がたっぷりで甘さ控えめです。りんごがよく煮込まれているのがわかります。

大きくカットされたりんごもいいけど、細かくカットされたりんごジャムもよい感じです。

ディッシュ生地もさくっとしていて、甘めで香ばしいです。

ミネラルウォーター(120円)を購入しました。ご一緒にドリンク(コーヒーなど200円から)はいかがですか、とか聞かない感じがいいです。頼んでいる人は半分くらいでした。結構若い人や節約家にとっては、ドリンクの代金って痛いなって思っちゃうから、こういうのすごくいいと思います。

お客様さんは中高年の女性が多いです。食べられている方をみると、中高年のお一人様から男性の十代グループなどさまざまでした。

ゆったりした音楽がながれていて、くつろげる空間となっていてかなり長居出来ます。

パンの種類は結構たくさんあり、バゲット系が多いです。価格としては、だいたい100~200円のパンが主です。

福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡
092-725-3488

前回の記事/アクロス福岡の地下2階にあるパン屋さん☆パン・ナガタ アクロス店☆
スポンサーサイト
コメント

有名店ですね^^

春日原の本店はバイキング(ビュッフェ)もありますので是非お好きなパンをたくさん食べてください^^

私は来月のマラソンが終わったら大食いしたいと思います^^

B級大好き さん

パンバイキングをやっているんですね!
機会があれば是非♪

マラソンですか~
頑張って下さいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




