最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


黒川温泉 パティスリー麓 期間限定の為、閉店

福岡市中央区天神の天神大丸にあるお店です。

大丸限定チーズケーキ(315円)です。

黒川温泉 パティスリー麓12

スプーンで切るときにじゅわってなります。

食べる時も、じゅわ~って口の中でなります。

軽い食感のしっとりスフレタイプのチーズケーキです。

黒川温泉 パティスリー麓18

すごく滑らかで、スフレなのだけど、しっかり濃厚なチーズわ感じる事ができます。

酸味がすごくちょうど良い感じですっきりしていますし、甘みもしっかりしていて美味しいです。

表面のコーティングの食感や酸味(?)のある味がかなりよいです。

かなり好きな感じです。

スフレ(157円)です。

黒川温泉 パティスリー麓1

ふんわりの柔らかめの生地でしっかりと生地の味がします。

意外と表面はしっかり焼き菓子って感じです。

少し甘めの生クリームがサンドされています。

黒川温泉 パティスリー麓16

口の中で無くなるような感じでなく、生地の美味しさが味わえる感じのお菓子です。

プリン(262円)です。

黒川温泉 パティスリー麓

ロールケーキも美味しそうだったので食べてみたいです。

本店情報
熊本県阿蘇郡南小国町満願寺6610
0967-48-8101
9:00~18:00
スポンサーサイト
コメント

うんうん^^

大丸の地下から入って正面すぐの店ですね^^

デパ地下は得意分野なのですぐわかります^^

今回のリポートは特に意見が一致^^

チーズケーキはまさにそんな味ですね^^

おいしそうなチーズケーキ 
嬉しいですね
有り難うございます

B級大好きさん

デパ地下がお好きなのですか?
一緒ですね♪

最近はプーなので、よくブラブラしますよv

cocoaのブログは基本メモなので、
味覚って忘れちゃうんですよね・・(笑

ryuji_s1さん

美味しいものってすごく素敵ですよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




