最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


Cafe Chez Maman シェママン

大分県別府市にあるお店です。

Cafe Chez Maman シェママン1

ケーキセット(800円)です。

ケーキは6種類あり、ベイクドチーズケーキを選びました。

Cafe Chez Maman シェママン8

濃厚なチーズケーキで美味しいです。

Cafe Chez Maman シェママン3

結構ずっしりした生地で、甘さも甘甘しくなく、飽きずに食べれる味です。

値段(単品450円)の割にケーキ自体は少し小さいかなって印象はありますが、チーズケーキの旨味がたっぷりなので、濃厚派にはたまらないケーキです。(酸味などはない感じです)

ケーキセット(800円)です。

Cafe Chez Maman シェママン

マーブルチーズケーキです。

Cafe Chez Maman シェママン7

この値段で、この立地だとポットで出て欲しいかなって思います。

ランチセットが各600円なら、800円のケーキセットだとカップ1杯はすごく高い印象です。

焼き立てクロワッサンです。

Cafe Chez Maman シェママン9

店内はかわいいです。女性に人気が出そうな作りになっています。

個人的にトイレの感じは好きです。

予約すれば、ケーキやクロワッサンのお持ち帰りも出来るみたいです。

でも、接客はあまり気分よくなかったかなって思います。

紅茶を頼んだつもりが、コーヒーが来ました。cocoa、店員さん、どちらが間違ったにしろ、なんかもっと丁寧に接客してほしかったです。(コーヒー飲めないので、変えていただきましたが、なんだか複雑な気分でした)

Cafe Chez Maman シェママン4

細かいかもしれませんが(?)最後におぼんがなぁって思います…。おぼんを置くテーブルとおぼんを片付けるテーブルの境はなにか気になります。個人的には、プラスチックのおぼんは、フードコートのような安っぽい印象になってしまうので、置いて欲しくないかなとは思います。

大分県別府市山の手町11-52
0977-26-7633
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




