最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


博多一幸舎 博多本店

福岡市博多区にあるお店です。

博多一幸舎 博多本店2

ラーメン(650円)です。

博多一幸舎 博多本店5

透き通った脂がたっぷり浮いていて、乳白色のこってりそうなとんこつスープです。

意外と食べてみるとまろやかなとんこつスープです。

博多一幸舎 博多本店7

塩みが結構きいたスープです。

とりあえず、スープはかなり熱めです。

舌を焼けそうになるくらい最後まで熱々でした。

博多一幸舎 博多本店3

とんこつが口の中で広がり美味しいです。

麺も細くかなりスープが絡みます。

博多一幸舎 博多本店

チャーシューは1枚入っています。

豚バラって感じのお肉でホロホロって感じではありませんが、柔らかいです。

よくスープが絡みます。

黒ラーメン(700円)です。

博多一幸舎 博多本店9

マー油が入った真っ黒いラーメンです。

博多一幸舎 博多本店1

店内は綺麗な感じで、カウンターとテーブル席が3つです。

お客さんは女性が多く、女性のお一人様もいらっしゃいました。

福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目23-12
092-432-1190

■博多一幸舎 HP■
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




