最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


本場インドパキスタン料理 ザエカ ZAEKA

福岡市舞鶴にあるお店です。

本場インドパキスタン料理 ザエカ ZAEKA1

Aランチ(780円)です。カレー、ナン、サラダ、ドリンクのセットです。

本場インドパキスタン料理 ザエカ ZAEKA9

カレーは4種類から選べたので、サグチキンカレーです。

本場インドパキスタン料理 ザエカ ZAEKA3

一番甘くしたけど、かなり辛めかも(全体的に辛いです)

どろりとしたほうれん草たっぷりのカレーがナンとよくあいます。

刻まれたしょうががたくさんはいっていて、かなりしょうががきいたカレーです。

チキンは2切れしか入っていないので、チキンカレーとしては、少し寂しいかも。

本場インドパキスタン料理 ザエカ ZAEKA

ナンは結構薄めで、しっかり焼けていて、こうばしい感じです。

過去2回ディナーとランチで来た時は、ナンがかなりふっくらしていて、カレーは甘かったのに、少し味とか変わったのかなぁ…あくまで、ふっくら好きのcocoa的には少し残念です。

サラダはドレッシングがたっぷりかかっていて、シンプルですが美味しいです。

ドリンクは、チャエ(チャイ)を選びました。

本場インドパキスタン料理 ザエカ ZAEKA0

甘さ控えめのシナモンの強いミルクティーです。

シーフードカレーのAランチです。

本場インドパキスタン料理 ザエカ ZAEKA8

店内はこじんまりとした感じです。

外国の方やサラリーマン、OLなどって感じです。あまり接客の態度が好きではないかなぁ(言葉があまり通じなく、やりとりしにくい以外にもね)。

あと、急かされるわけではないけど、ゆったり出来ない感じかなぁっって思いました。

■前回の記事 ふっくら美味しいナンとザグマトンカレー☆インド料理 ザエカ☆■
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




