最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


長浜ナンバーワン 天神店

福岡市中央区今泉にあるお店です。

長浜ナンバーワン 天神店7

長浜ラーメン(500円)です。

長浜ナンバーワン 天神店4

スープはやや獣(?)臭さの残るとんこつスープです。

独特な感じはあるもののスープ自体はかなりまろやかで美味しいです。

しっかりとんこつを味わえる感じで良いです。

長浜ナンバーワン 天神店6

ただ、食べたあとの残った風味があまりない感じかなって思います。

麺は細くしっかりスープがからみます。

長浜ナンバーワン 天神店3

チャーシューはかなり煮込まれていて柔らかめです。

ただ、かなり獣(?)臭い感じで癖があり、塩分がきいています…

あまりスープは絡まない感じです。

ネギはかなりおおめで、少し辛めです。

長浜ナンバーワン 天神店9

カウンターとテーブルが2個です。

お客さんは基本的に男性のお一人様でカウンター利用って感じです。

入口にはお土産用ラーメン(2食入840円)も販売されています。

福岡県福岡市中央区今泉2-4-41 サンシティパーキング 1F
092-711-6711
【月~木】11:30~翌1:00
【金・土】11:30~翌2:00
【日・祝日】11:30~翌0:00
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




