最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ミスド

全国に展開するドーナツチェーン店です。

焼きド ミルクグレイズド(157円)です。

焼きド ミルクグレイズド5

ケーキみたいなドーナツで、ケーキ屋さんで売られている甘い焼き菓子みたいな感じです。

しっとりふんわりした生地はかなり甘めで美味しいです。

カリッとさくさくした表面のコーティングも素敵な感じです。

パッケージは、なんか可愛くなってます。

焼きド ミルクグレイズド9

甘くて美味しいですが、売り場の3分の1が焼きドになっているのはなんだかテンション下がります。

小さい割りにいつも食べる揚げドーナツよりカロリーも高いです。

焼いていることで、確かにヘルシーではあります。

焼きドはかなり美味しいですが、前の揚げたドーナツのラインナップが好きでした。(あくまで、ミスドファンとして個人的な意見です)この小ささで、ケーキの味とこの値段だと、普通のケーキ屋さんと同じになってしまう気がします(笑)
コメント

増えましたね

焼きドーナツは全国的に人気が出てきたのでミスドは便乗だと思います。

私は油を抑えて食べやすくした揚げドーナツの方が好きです^^

福岡ではケンジーズと糸島ドーナツですね^^
特に糸島はほとんど105円ですので価格の魅力もあります。(因みに大名にも店があります)

ミスドファンなら味も気に入られると思います^^

B級大好きさん

ミスドの揚げ方は大好きです♪
あのふわふわした感じ、最高です♪♪

食べログを見ると閉店と書かれているのが気になります。
お問い合わせしてからにしますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




