最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


菓子処典

福岡市中央区天神にあるお店です。

ケーキセットでアイスティー(300円+500円)です。

追加アップ菓子処典07

口どけのとても良いチーズムースです。

すごく滑らかで甘みもしっかりとあり、ふんわり軽い食感で美味しいです。

菓子処典18

それにパッションフルーツの酸味がありすごく食べやすいです。

下のクッキー生地はあまくしっとり軽くムースと一緒にいただけます。

中にはあまり色の違いはないけど、カスタードクリームのような酸味の少しあるクリームがはいっていました。

追加アップ菓子処典2411

見栄えがするためのパッションフルーツのたねはいらないけど、かなり美味しいです。

アイスティーもかなりたっぷりです。

菓子処典02

ケーキとデザートココア(300円+550円)です。

菓子処典9

菓子処典01

ケーキセットはサンプルが運ばれてきます。

菓子処典98

1つずつ選び待っていると、2つともケーキが無いとの事…

夕方に行くとケーキメニューがかなり無くなって来るみたいです。

また違うサンプルが運ばれてきました(笑)

利きチョコ(300円)です。

菓子処典1

ビターチョコレートが3枚セットになっています。

常温のお水とともに運ばれてきます。

菓子処典15

利きショコラ、エクアドルやペルーなどのショコラが味わえます。

60%、75%などで全てビターです。

追加アップ菓子処典37

cocoaの舌ではあまりよくわかりませんでした(苦笑)

3分の1の正解率(笑笑)

チョコレートは大好きだけど、お子さまなのでビターは苦手なのです…

ビターが大丈夫な人は是非試してみて下さい。

bioショコラというオリジナルチョコレートを販売しているみたいなのです。

店内は綺麗でゆったり会話が楽しめます。

若い方から中年まで女性が多いです。

1階では、テイクアウト用のケーキやお菓子が販売されています。

福岡県福岡市中央区天神2-9-208
092-751-5575
10:00~20:00(L.O.19:30)
スポンサーサイト
コメント

ここは^^

バレンタインの時に利きチョコのサイズのものが10個セットくらいで、その時は食べ比べセットみたいなネーミングで売ってたと思います^^

3枚で買えるなら行ってみます^^

六厘舎はその連れがお取り寄せで食べたみたいで絶賛してました^^

3個セットを購入したみたいですがお裾分けはありませんでした><

B級大好き さん

是非、でもあまり分かりませんでした(笑

六厘舎は是非ラーメンストリートで
味わっていただきたいですね♪
ラーメンストリート一番人気のラーメン屋さんです♪
接客もいいし、味もいいし、ボリュームもあるので男性客に大人気なお店です♪

cocoaでも絶対にお裾分けしませんね(笑
他のつけ麺とは、別格ですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




