最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


料亭 稚加榮

福岡市中央区大名にあるお店です。

料亭 稚加榮2回11

和定食(1360円)です。

料亭 稚加榮2回10

刺身はマグロが3切れ、ブリが2切れ、白身魚2切れです。

かなり新鮮がよく、ブリも白身魚もかなりコリコリした食感です。

料亭 稚加榮2回

天ぷらは海老、白身魚、ピーマン、芋がのっていています。

衣が美味しく、すごくサクサクしています。

綺麗にあがっています。

料亭 稚加榮2回6

明太秋刀魚は美味しいです。

秋刀魚もおいしいうえに、明太子がたっぷりつまっています。こ

れはかなりオススメです。

料亭 稚加榮2回8

ごはんにチューブ明太子をかけていただきます。

あまり辛みがなく食べやすく、ごはんに良く合います。

料亭 稚加榮2回5

お味噌汁は、蟹が入っていてかなりいいお出汁がきいています。

少しカニの身も味わえますし、贅沢なお味噌汁です。

料亭 稚加榮2回3

3人以上でいくとテーブル席なのですが、2人で行くとカウンターか相席なのです。

友人の明太子のかけ方…(写真は友人のごはん2杯目/お替わりは自由なのです)こんなにかけても大丈夫なのです。卓上の明太子が無くなったら、注文出来ます。

料亭 稚加榮2回9

料亭 稚加榮2回4

相変わらず、行列で大人気のランチスポットです。

ちなみにこのランチは、500食限定です。

土日祝日なら12時くらいには来店したいかもって思います。

中高年を中心に老若男女問わずいろいろな人がいます。

中には生け簀があり、その場でさばいています。

料亭 稚加榮2回1

チューブ明太(840円)と明太秋刀魚3匹セット(1680円)は販売しています。

料亭 稚加榮2回0

ここは期待していっても期待してなくても大満足ランチ間違いなしです。

少し高いけど、ボリューミーだし、ここに来る時は朝ご飯は食べなくていいです。

福岡県福岡市中央区大名2-2-17
092-721-4624
11:00~22:00
スポンサーサイト
コメント

懐かしいです^^

20年前はよく行ってました^^そのころは1000円でした。別館では洋定食が950円でした。こちらはもうやってませんが><

テイクアウトなら牛肉まんがお勧めです^^因みに大丸でも買えますので宜しければ^^

B級大好き さん

どんどん値上がっているようで…(苦笑

牛肉まんかぁ…美味しそうですね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




