最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ラフブロッサム laugh blossom

福岡市中央区白金にあるお店です。

ラフブロッサム laugh blossom8

チーズケーキセット(800円)です。

日替わり6種類のミニケーキセットです。

ラフブロッサム laugh blossom4

抹茶、バナナ、ココナッツレーズン、プレーンなどが入ってます。

ラフブロッサム laugh blossom10

全体的にかなり固めのチーズケーキです。

しっかりしたケーキでチーズが濃い感じです。

あまり味が強くなく、濃い割りにはかなりさっぱりした味わいです。

もう少し、甘みや酸味があっても良いかなと思います。

苺かな…ちょっと何味かわかりませんでした…

バナナチーズケーキです。

ラフブロッサム laugh blossom

バナナの濃さがあり、しっかりとした甘みがあり美味しいです。

チーズケーキの食感に、バナナが濃厚な生地で美味しいです。

バナナの味が強いので、どちらかというとバナナケーキって感じです。

プレーンだと食感は濃厚だけど、味がかなり(薄め?)シンプルすぎです。

フルーツ系の方がしっかりとした甘みを感じることが出来るので美味しいと感じました。

ノンチーズケーキ・1カット(350円)です。

4分の1カットなのでかなり小さめのサイズなります。

ラフブロッサム laugh blossom5

豆乳の香が口の中で広がります。

食感はおからを凝縮させた感じに近いかなと思います。

甘さは少し控えめなケーキです。友人と話したのですが、チーズケーキというとまた別の感じがします。

ケーキとしてはさっぱりしてヘルシーな感じで良いと思います。

ラフブロッサム laugh blossom9

食感と味はチーズケーキでないのですが、見た目は完全なチーズケーキです。

チーズを使わず、砂糖、卵、牛乳を使ってないケーキと思うとすごく素敵な発想だと思います。

アレルギー対応ケーキです。

nonチーズ☆ケーキはショーケースに出してないみたいで、裏メニューです(笑)

ちなみに試食もあります。

ラフブロッサム laugh blossom0

いろいろなチーズケーキが味わえます。

ラフブロッサム laugh blossom1

追加アップラフブロッサム laugh blossom16

追加アップラフブロッサム laugh blossom12

追加アップラフブロッサム laugh blossom014

期間限定かもしれませんが、1000円以上お買い上げの方にパルメザンチーズ(250円)のプレゼントがありました。

追加アップラフブロッサム laugh blossom020

パスタとかにかけると美味しいらしいです。

接客のお姉さんが可愛いし、すごく丁寧なので好印象でした。

福岡県福岡市中央区白金1-9-7
092-524-5535
11:00~20:00
スポンサーサイト
コメント

流石です^^

スィーツだと生き生きされてますね^^

私もチーズケーキは大好きなのでこんなに試食できるなら嬉しいですね^^

ミニとはいえ6種類も入ったセットはお土産にもいいし二人くらいで食べるのに丁度良さそうですね^^

白金はあまり行かない町なのでチェック入れておきます^^

B級大好き さん

甘いものを見る時と料理をする時が一番最高に楽しいです♪
素敵な物と出会う事や
自分の作った物を喜んで食べてもらうときが
一番最高ですね♪

こういうセットってすごく良いと思います♪もしかしたら、セットは売り切れもあるかもしれないので、わざわざ行くのであれば、予約していくといいかもしれませんね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




