最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


たべごろ百旬館

福岡市中央区渡辺通にあるお店です。

業務用フォンダンショコラ(650円)です。

フレックの業務用フォンダンショコラ6

6個入りです。

フレックの業務用フォンダンショコラ5

30秒レンジであたためると、表面に艶があり、見た目が美味しそうです。

フレックの業務用フォンダンショコラ1

中で滑らかなチョコレートがとろけます。

しっとり濃厚なチョコレートで、チョコレートみたいな生地です。

温かな生チョコレートを食べている感覚です。

フレックの業務用フォンダンショコラ4

甘さは控えめで、すごく本格的で美味しいです。

プチなのですが、十分味わえるサイズです。

普通のケーキ屋さんに全く負けていません。

居酒屋さんなどで、これを盛り付けて500円で出されても納得の味です(笑)

手軽な値段で本格派なので、かなりおすすめな感じです。

家族でみんなで食べるデザートとしてかなり良いと思います。

福岡県福岡市中央区渡辺通1-11-16
092-731-3014
8:00-20:00
スポンサーサイト
コメント

なになに^^

このての業務用とかはあまり手を出さないのですがレベル高いんですね^^

1個100円くらいですので会社の子と食べるのに丁度良さそう^^しかも驚いてくれそう^^

業務用のスーパーですか?

B級大好きさん

cocoaも基本紹介しませんが、
カテゴリーも作らなければ…

今回、たべごろ百旬館という渡辺通りにある業務用スーパーで購入しました♪

変なものを買うよりも全然レベル高いです♪なによりチョコレートが出てくる感じがよいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




