最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ジョイフル

福岡市中央区天神にあるお店です。

ジョイフル 福岡警固公園前店

ミートドリア(450円)とセットドリンクバー(200円)です。

ジョイフル 福岡警固公園前店4

チーズがたっぷりでごはんとミートソースが絡み、美味しいです。

この熱々の焦げた感じと言い、食欲をそそります。

ジョイフル 福岡警固公園前店2

最後に、油的なものがかかっているのもポイントかもしれません。(油がたっぷり、チーズがたっぷりな割にはカロリーは500カロリーを切っていて良いです)

個人的にはチキンドリアも好きですが、ミートドリアもかなりお勧め出来ます。

ドリンクバーでは、ココアやイチゴオレなどをいただきました。

ジョイフル 福岡警固公園前店5

ジョイフル 福岡警固公園前店83

チキン南蛮定食(650円)です。

ジョイフル 福岡警固公園前店3

街中ジョイフルなためかわかりませんが、地方にあるジョイフルより少し値段が高めです。(例えば、今回頂いたミートドリアは399円ですもん)それでもお得な価格です。

やっぱり学生も多いジョイフルです。

お一人様も多々いましたし、気軽に入れるファミレスです。

福岡県福岡市中央区天神2-2-66
092-731-8855
24時間営業
スポンサーサイト
コメント

「我らのJ」 その名前だけで落ち着く~♪

値段が違うのは初耳でした。。
さすが福岡! その分、大分の店舗を安く♪v-8

やはり

大分と値段が違うんですね??

福岡でも安いと思いますので大分は更にお得^^

滅多に行きませんが年に数回は仕事で行きますのでチェックしてみます^^

サイゼリアよりジョイフルですよね^^

K.Sさん

やっぱりたまに食べたくなる味です♪
ドリア好きなんですよね♪

高いけど、安い(笑

B級大好きさん

学生の頃はいつもいってましたし、
今も友人と話す時はここです♪
何時間でも話します(笑

チキン南蛮定食

はじめまして、こんばんわ。
ジョイフル ミートのリファラから来ました
気になっていた警固店の情報ありがとうございます
確か3階建てなんですよね。
ホームページだと599円なのですが?

けろよん さん

コメントありがとうございます♪うれしいです☆

すみません、cocoaが会計をしていないので確認はできませんが、450円でなく650円かもしれません。ほとんどのメニューが普通のジョイフルより51円高かったので…
ご指摘ありがとうございました!

修正させていただきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




