最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


福岡 吉祥果

福岡市中央区天神にあるお店です。

福岡 吉祥果7

パインボード(680円)です。

福岡 吉祥果6

パインボードはかなりのコストパフォーマンスの高さです。

ボリューミーに盛られたフルーツが美味しいです。

福岡 吉祥果5

完璧なフルーツってわけではありませんが、どれも甘さが十分にあり美味しいです。

さすが、フルーツ屋さんのパインボードと言ったところで、安くて美味しいって感じです。

福岡 吉祥果9

値段を考えるとかなりの高得点な気もします。

福岡 吉祥果8

最初にパインを食べてしまうより、味の薄いフルーツや甘いフルーツから食べるべきかなと思いました。

タルトドリンクセット(500円・単品350円)もかなりお得です。

福岡 吉祥果1

しかもセルフの水がすごいんです。

福岡 吉祥果0

オレンジやグレープフルーツ、アメリカンチェリーの入った水なのです。

かなり柑橘類の風味がするすっきりとした水です。

福岡 吉祥果

リーズナブルなのに、店内は広くきれいで静かです。

一階のフルーツ屋さんとは違う雰囲気です。

マダム的な女性に好まれそうな感じで、9割以上が女性です。

お一人様でも入りやすいし、ゆったり出来そうな穴場的カフェです。

福岡県福岡市中央区天神2-8-137 2F
092-738-5152
11:00~20:00(L.O.19:00)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




