最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


サイゼリア

全国で展開されているファミレスチェーンです。

サイゼリア久山49

ミラノ風ドリアのドリンクバーセット(299円+180円)です。

サイゼリア久山453

熱々で焦げ目が美味しいです。

薄く敷かれたサフランライスの上に、クリームソース、ミートソース、チーズがのっています。

ライスが少ないかなと思いますが、結構満足な量です。

サイゼリア久山46

ご飯に、ひき肉入りのミートソースとクリームソースがよく合います。

味もしっかりとしていて美味しいです。

欲をいえば、もっとチーズがほしいかなと思いました。

サイゼリア久山41

でも、これが299円なのでかなりコスパが高いです。

一番人気も納得です。

ドリンクバーもあります。

サイゼリア久山42

サイゼリア久山40

ただガストやジョイフルと比べると少し少なめかな…

ハンバーグセット(399円+280円)です。

サイゼリア久山4

ドレッシングたっぷりのサラダです。

サイゼリア久山48

目玉焼きの乗ったハンバーグです。

サイゼリア久山47

家族や友人同士でこられている方も多く賑わっていました。
スポンサーサイト
コメント

ブロガーとして

ここは行かれたんですね。ドリアはコスパは高いと思いますし美味しいです^^

親富考のオープンの時に行ったのですがセットメニューは敢えて作ってませんでした(今はあります)

パスタの大盛りを聞いたら「ございます」と言われダブルサイズが出てきて、900円以上払いました><

説明してくれればいいのに...という苦い経験を同僚が隣でしました^^

B級大好きさん

パスタのみで900円かぁ~
普通だったら安いけど、サイゼリアだと高すぎですね~

難しいですね;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




