最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


リルベーグル RILL BAGEL

福岡市博多区上川端町にあるお店です。

リルベーグル RILL BAGEL50

3点購入です。

リルベーグル RILL BAGEL62

プレーン(180円)です。

リルベーグル RILL BAGEL66

見た目で固いかなと思ったのですが、意外とふんわりもちもちした食感で良い感じです。

弾力がしっかりとしており、かなり噛み応えがあります。

生地自体もずっしりしており、美味しいです。

リルベーグル RILL BAGEL3

ちなみにあたためたら、ふんわり感がすごく増しより美味しくいただけます。

噛めば噛むほど旨味が出るって感じで結構好きです。

ビスコッティ(100円)です。

リルベーグル RILL BAGEL75

少し固めのクッキーで、ナッツがたっぷりでかなり香ばしく食感が楽しめます。

生地はガリガリって感じでいただきますが、甘さもちょうどよいクッキーで美味しいです。

見た目は甘みや風味がないように見えますが…しっかりとした甘味や風味があります。

かなり好きな感じです。

リルベーグル RILL BAGEL51

リルベーグル RILL BAGEL354

ベーグルの種類や数もあまり多くないので、複数注文する場合は前もって予約が必要です。

リルベーグル RILL BAGEL57

ナチュラルな店内はすごく良い感じです。

隠れ家的な気の温もりあふれていて、ゆったり出来そうです。

ドリンクもコーヒーが200円程~でした。

福岡県福岡市博多区上川端町9-35 冷泉荘 1F
11:00-20:00
092-263-1220
スポンサーサイト
コメント

なんか見た事あるな・・と思ったら~
アートなアパートじゃないですかっ♪
このベーグルも見たけど・・・
さすがに旅行で行っては食べないよね。。

でも美味しそー

K.S さん

そうなんですよ~
ここはね(笑

いやぁ、意外と穴場だと思います☆☆
K.S さんがベーグル大好きだと
お勧め出来るお店ですね☆

大分からわざわざ食べに来る価値があるかは
微妙でしょうけど・・・ね(苦笑
機械があれば是非♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




