最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ラ トリエ ドゥ フラウ Latelier de FRAU

福岡市早良区西新にあるお店です。

ラ トリエ ドゥ フラウ Latelier de FRAU1

ももちロール(890円)です。

追加アップラ トリエ ドゥ フラウ Latelier de FRAU0

ふんわりしていて、しっとりした生地です。

卵の香りが口の中にほんのりします。

卵などの臭みがなくいい感じです。

追加アップラ トリエ ドゥ フラウ Latelier de FRAU52

生クリームとカスタードクリームが入っているのですが、あまり味や食感の違いはないです。

柔らかめの泡立ちで軽いクリームです。

追加アップラ トリエ ドゥ フラウ Latelier de FRAU54

ふんわりとした生地もクリームも軽く、甘さも甘すぎないので、パクパクいけちゃいます。

ダコワーズ(200円)です。

追加アップラ トリエ ドゥ フラウ Latelier de FRAU076

表面のさくさくした感じとふんわりした生地が美味しいです。

サクサクといっても軽く、生地自体がかなり軽めです。

追加アップラ トリエ ドゥ フラウ Latelier de FRAU

生地に甘さもしっかりとした甘さがあり、サンドされたキャラメルクリーム(コーヒー)も合ていて美味しいです。

ピンクのダコワーズ(210円)です。

追加アップラ トリエ ドゥ フラウ Latelier de FRAU080

可愛くて美味しいです。

追加アップラ トリエ ドゥ フラウ Latelier de FRAU85

追加アップラ トリエ ドゥ フラウ Latelier de FRAU57

マカロンが買いたかったのですが、夏場はやっていないみたいです。

次はマカロンやチョコレートが食べたいです。

福岡県福岡市早良区西新3-15-9
10:00~20:00
コメント

ここは^^

わかりにくい処にありますがよくわかりましたね^^

このロールケーキにキャラメりーぜがかかったのが名物なんですが売り切れてました?

大丸にはないので本店に行く場合は購入してます^^

季節限定のお菓子も美味しいですね^^

B級大好きさん

ロールケーキはこれのみでした♪
いろいろサイトでチェックしたのですが
思ったよりも少なかったです…

次はプリンが買ってみたいと思いました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




