最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


社会福祉法人翔南会 番匠の里

大分県佐伯市の佐伯コスモタウンのマルショクで購入しました。

3個入り(315円)です。

番匠の里9

コロコロ雪玉クッキーです。

番匠の里4

番匠の里94

すごく軽い食感の柔らかいクッキーです。甘さは控えめです。

甘ったるい味が嫌いな人や男性にオススメです。

ミルクティーなんかとすごく合いそうです。

番匠の里83

番匠の里7

ちょっと手に取りにくい位置におかれていますが、是非購入してみて欲しいです。

他にも5社の施設が作っていて、豆乳クッキー、野菜せんべいなどがそれぞれ販売されています。

パッケージも手作りって、感じで良いと思います。

味はどれも美味しいので、スーパーや道の駅などで目にする機会があったら、買ってみて欲しいなと思いました。贈答品には向かないかもしれませんが、値段もお手頃だし、自分用のちょっとしたおやつにちょうど良いです。

大分県佐伯市鶴岡西町2丁目153
0972-24-2006
10:00-24:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




