最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム




福岡市中央区薬院にあるお店です。

餃子の李6

水餃子定食ランチ(680円)です。搾菜、小鉢、水餃子、ごはん、中華スープがセットです。

餃子の李0

まず、搾菜と辛くない麻婆豆腐が出されました。

かなり甘めな麻婆豆腐です。

辛いものが嫌いなcocoaには嬉しい感じです。

辛いもの好きからみると邪道かもしれませんが…

餃子の李5

中華スープが本格派(家庭でない感じ)で美味しかったです。

味つけは鶏ガラ?かよくわかりませんが、卵の溶かし方も絶妙な感じです。

水餃子はぷりっとした感じで、噛んだら肉汁がしたたり落ちます。

にらの香りがすごくきいています。

皮がかなり厚めでもちもちしていて美味しいです。

皮の美味しさがしっかり楽しめます。

餃子の李8

餡も結構入っているけど、あまり味つけが濃くなくあっさりしているので、大きいけどパクパク食べれます。

この薄めな味の餡はごまかしがないって感じです。

ご飯には合わないけど、かなり美味しいし、かなりおすすめ出来ます。

すべて好みな味つけでした。

焼き餃子ランチ(680円)です。搾菜、小鉢、焼餃子、ごはん、中華スープがセットです。

餃子の李1

一口もらったのですが、こちらもボリューミーな餃子です。

皮がパリパリで片面はもっちりとしています。

肉の味自体はこちらの方がしっかりと味わえると思います。

ランチは月曜~土曜日にやっています。

夜も複数人で行きたいお店です。

接客は中国の方かな、あまり素敵な感じではないです。

ゆっくりランチを楽しめるので良い場所だと思います。

お客さんは、家族10人の団体様、夫婦、赤ちゃん連れの親子、カップル、同僚同士など様々です。

福岡県福岡市中央区薬院3丁目1-11 福海ビル 1F
092-531-1456
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




