最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


入船食堂

福岡市博多区住吉にあるお店です。

入船食堂 69

油そば並(400円)です。

入船食堂 5

麺の量も結構あります。

入船食堂 8

少し太めでもちもちした麺で醤油ダレがよく絡み美味しいです。

塩味がしっかりときいた感じで、かなり濃い味つけになっています。

少々味が濃すぎるかなとは思いますが、B級グルメって感じで好きです。

入船食堂 93

チャーシューはパサパサした感じで、昔なからがらって感じです。

海苔のトッピングはよく、海苔の香りや味が麺とかなりよく絡みます。

ネギラーメン大盛(700円)です。

入船食堂

少し辛めみたいです。

入船食堂 3

民家って感じのラーメン屋さんです。きれいな感じではありませんが、テレビやマンガが沢山あり、席は10席のこじんまりとした感じです。

お客さんはいませんでしたが、サラリーマンなどのお一人様にちょうどよさげなお店です。

入船食堂 76

油そば自体は美味しいけど、完食したら口の中がかなり塩辛いです。

最後に見つけた貼り紙に「食べてからでも濃さが調整できる」との事でした。

次は少し薄めにしてもらいたいです(笑)

福岡県福岡市博多区住吉4-15-6
092-441-0377
12:00~15:00/19:00~23:00
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




