最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


今、ニッポン縦断グルメ紀行を本店 本館7階=大催事場 でやっています。

2011年9月14日(水)~19日(月・祝)も6日間開催です。

行列グルメは、三宮一貫楼です。

ニッポン縦断グルメ紀行6

神戸の豚まん(161円)です。

ニッポン縦断グルメ紀行28

レンシレンジで、あたためるといい香りがします。

甘めの味付けでしっかりお肉を味わえ、野菜も細かいですが、シャキシャキ感があります。

ニッポン縦断グルメ紀行33

皮の部分は結構厚めで弾力があります。

食べた時に、口の中に広がる餡の風味かなり好きです。

大きいし、一個でかなり食べ応えあります。

ロゴがかわいいです。

ニッポン縦断グルメ紀行2

会場で食べてもいいので、その場で食べる用の豚まんを購入する人もいました。

ニッポン縦断グルメ紀行3

ちなみに要冷蔵だと3日持ちます。

カロリー情報/
豚まん1個のカロリーは、304キロカロリー

■三宮一貫楼 HP■
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




