最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


バンフの森平尾店

福岡市中央区平尾にあるお店です。

バンフの森平尾店39

森のチーズ(105円)です。

バンフの森平尾店

フォークで切るときにしゅわって音が聞こえます。

下が少しスポンジ生地で上が柔らかいチーズケーキがのっています。

見た目はよくわかりませんが、2層になっていて9対1くらいの比率です。

チーズの味が口の中で広がります。

しっかりとした甘味があり、軽く口当たりもとってもなめらかです。

癖などもまったくなく、誰でも楽しめると思います。

結構甘いけど、しつこくない甘さなので、いくつでも食べれちゃいそうな一品です。

チーズケーキバー(126円)です。

バンフの森平尾店69

甘く濃厚でしっかりとした詰まった感じの美味しいチーズケーキです。

しっかりとチーズケーキを味わえる事が出来るものです。

濃厚だけど、もたつかない感じの味です。

滑らかな食感で、甘味がしっかりと広がります。

下のクッキー生地も固く、固めのチーズケーキ生地としっかりくっついていて分離する事なく美味しくいただけます。

しっとりしているのですが、ザクザク感がしっかりと残っており、焼き菓子の美味しさも味わえます。

どちらの生地もかなり美味しいです。

1本でかなりの満足感がえられます。

サイズもケーキを1個食べたぐらいの満足感がえられます。

これは126円にしてはかなりお得なチーズケーキだと思います。

濃厚好きの甘いもの好きは間違いなく大好きなチーズケーキだと思います。

プリン(137円)です。

バンフの森平尾店9

あっさりした少し薄めな感じのプリンです。

薄いといっても、甘すぎなくらいの強い甘味があります。

ほろにがいキャラメルソースがたっぷり入っていてプリン生地によく合います。

凝った感じはしないけど、しっかりとした甘味があり、子供が好きそうな味です。

濃厚さはないですが、癖や後味のすっきり感はかなり好きです。

普段使いしたいケーキ屋さんって感じです。

リーズナブルなので、小さいお子さま達がいる家庭にもオススメ出来ます。

店員さんも若い方が多く、接客対応が気持ちよかったです。

ショーケース撮りたかったけど、(お願いしょうとしたけど)まだ11時前だったので、店頭にケーキが並べられていませんでした。

次回はケーキを食べてみたいと思いましたし、1日限定一台のアップルパイも気になりました。

福岡県福岡市中央区平尾2-20-24
092-522-5111
9:00~20:00
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




