最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


串匠 天神三丁目店

福岡市中央区天神にあるお店です。

串匠 天神三丁目店00

串揚げ定食(800円)です。串揚げ7本とご飯、味噌汁、サラダ、漬物、小鉢などがセットです。

串匠 天神三丁目店9

どんどん串揚げが目の前に一本ずつ揚がっていきます。

どれもふっくら熱々でお塩とよく合います。(タレもありますが、塩派です)

きめこまやかなパン粉がしっかりとついています。

サクサクした感じで、串揚げも美味しいです。

串匠 天神三丁目店82

串匠 天神三丁目店86

串匠 天神三丁目店188

かぼちゃもふっくらです。

串匠 天神三丁目店191

肉と茄子のはさみも美味しいです。

串匠 天神三丁目店193

串匠 天神三丁目店95

串匠 天神三丁目店98

いろいろな味が楽しめるのがよいです。

長芋のサラダがとろとろで美味しかったし、青菜のサラダもオリジナル感のある和風ドレッシング等がかなり美味しいです。

漬物は大根、にんじん、きゅうりなど様々です。

漬物はどれも薄味でしっかりとした歯こたえがあり美味しいです。

味噌汁もシンプルで良い感じです。

ご飯はふりかけが3種類あり、お代わり自由です。このふりかけもオリジナルかな、美味しいです。

串匠 天神三丁目店99

お客さんの9割は男性です。

土曜に訪問したのですが、サラリーマンの方が多かったです。

もちろん、全席カウンターなので大人数で来るお店ではないので、女性、男性のお一人様もいらっしゃいました。

ゆったりは出来ないけど、お得で美味しいランチだと思います。

揚げ物が好きな人は是非食べてほしいランチです。

福岡県福岡市中央区天神3丁目2-26 天神原田ビル 1F
092-781-7701
月-土 11時30分~14時00分, 17時00分~21時30分
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




