最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


スシロー 大分元町店

全国に展開している回転寿司チェーンのお店です。

海老の味噌汁(180円)です。

スシロー 大分元町店78

味噌汁にゆで海老が入ったものです。

味がしみているわけでなく、別々のものって感じです。(値段と釣り合わない完成度)

海老は殻がついていて食べにくいです。

味噌汁自体は美味しいです。

塩カルビは濃い味ですが、美味しいです。てかり具合も食欲をそそります。

スシロー 大分元町店95

まぐろはちょっと乾いた感じかなぁ、あっさりです。

スシロー 大分元町店4

とろもあまり脂はないかなぁって感じです。

見た目も綺麗じゃないかもです。

スシロー 大分元町店87

まぐろのアボガドです。

スシロー 大分元町店291

ウニは塩漬けにされてたものです。

スシロー 大分元町店80

海老天(260円)は、サクサク食感でつまみになります。

見た目はあんまりだけど、塩味がしっかりきいていて居酒屋メニューって感じです。

スシロー 大分元町店85

家族が多く、混んでいました。

サイドメニューやデザートはそれぞれ値段が違います。

寿司は一皿全品105円です。

注文を受ける画面の反応が遅いし、途中使えなくなるし、料理がくるのが遅いのが難点です。

いい時間に行ったんですが、レーンに流れているものはほとんどなく、注文主体です。

スシロー 大分元町店75

ハイテクな時代です。

スシロー 大分元町店6

大分県大分市大字大分字中前田4705-2
097-573-6451
12:00~21:00
スポンサーサイト
コメント

家族向けですね^^

お寿司食べたいけど家族で行くと1万超えちゃう~~みたいなとこにはたまらない店でしょう^^

子供は高級なネタもわかりませんからサラダやハンバーグ巻みたいなものが好きですし。

私も小さい頃はわさびが食べれずいなり、太巻き、かっぱの3種類しか食べれませんでした(レタス巻は17歳の時初めて食べました><)

汽車で運ぶ店、景品が出てくる店、完全に子供視線です。

大人の店に行きたいのですが知り合いはさび抜きばかりなので一人が多いです><

入ったことなかった

知ってますよ..ここ。工事が始まって、出来上がって、開店して..結構、お客さんが多いです。自転車通勤で毎日、店の前を往復してましたから..でも、気にはなりましたが、入ったことなかったんです。結構、良さそう。でも、通勤途中にひとりで入るわけにも行きませんからね。

では

厳しいねぇ~ でも的をえてる♪
大分はやっぱ「名人」でしょーv-10

スシローは業界ナンバーワンらしいけん、
全国的には人気に間違いないけど、
大分での勝負は・・・
でも、スシローが1番って人も周りにいるから驚き!!

私が1番違いを感じたのはシャリでしたね!
寿司の命は実はシャリv-218

遅くなりました。しばらくパソコンを触っていませんでした。まとめてコメントを書かせていただきます♪

B級大好きさん

cocoaもお寿司の魚が食べれるようになったのは
大学のときで、わさびが食べれるようになったのは
1年ほど前です♪しかしながら、cocoaもわさび抜きですね(笑

ちなみに高校の時はツナマヨがお気に入りでした♪

末吉さん

ぜひ、素敵な奥様といってみてください♪
やっぱり一人で食べるより美味しく食べれる気がしますし♪♪
この近くの丸優も気になっていますけどね。

K.Sさん

スシローすごく微妙でした…
美味しいような値段相応のような

寿司名人のほうが好きなメニューあるし、
美味しいきもしますけど…
寿司めいじんだと630円なので安く済みます♪

ひとそれぞれでしょうね♪

次回は寿司めいじんに行きます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




