最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


カフェレストランガスト

全国に展開されているファミレスチェーンです。

フレッシュ苺メープルトースト(481円)とドリンクバー(208円)です。

カフェレストランガスト69

バニラアイスと生クリーム、メープルシロップはトーストによくあいます。

鉄板の組み合わせですが、盛り付けが綺麗です。

軽くかなり甘めな生クリームです。

カフェレストランガスト72

バニラアイスがとろけて、ひんやりしてよい感じです。

トーストがカリッとこうばしくよくあいます。

表面のサクサクした感じ、中のふんわりした感じがかなり好きです。

イチゴもシロップ漬けされていて、甘いです。

時期はずれですが、酸味を感じさせない工夫って感じです。

カフェレストランガスト7

結構甘く酸味もないので、お子様向けって感じです。

甘いけど、量もちょうど良い気がします。

小腹が空いて甘いのが食べたいって時に満足出来るメニューになってます。

ご飯を食べた後なら、2人でシェアするくらいがちょうどよいと思います。

1000円以上の食事でくじ引きが出来るようで、スイーツの無料券をゲットしちゃいました。

次はまた行かなきゃなぁ(笑)

カロリー情報/
フレッシュ苺メープルトーストのカロリーは、386キロカロリーです。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




