最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ジョイフル

大分を中心に展開しているファミレスチェーンです。

チキンドリア(399円)とスナックセット(150円)です。

ジョイフル01

チーズがたっぷりなドリアで、鶏が肉厚でぷりっとしていて柔らかく美味しいです。

最近毎回ドリアをいただいています(笑)

チーズもたっぷり、キチンも付いているし、量もちょうどよいです。

キャラメルワッフルプレート(399円)です。

ジョイフル02

生地は固くて薄くて、パサパサな感じです。

キャラメルが絡まっていますが、アイスと生クリームをつけないと食べれない感じです。

ご飯を食べた後なので、2人でシェアしました。

カロリーが高い割に量は多くないし味もそこそこ…。メニューを選んだ友人が一口食べた途端、謝ったくらいのお味ですね…今後に期待というスイーツメニューです。

やっぱりここは会話を楽しむのにいいです。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【大分といえばココしかない、そしてチキンドリア399円☆ジョイフル☆】


ジョイフルチキンドリア(399円)とスナックセット(150円)です。チーズがたっぷりなドリアです。鶏が肉厚でぷりっとしていて柔らかく美味しいです。(最近毎回ドリアをいただいています。チーズもたっぷり、キチンも付いているし、量もちょうどよいので)キャラメルワッ...




