最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


大丸福岡天神店にて

全国お取り寄せグルメ うまかもん対決! を開催中です。

期間:2011年10月5日~10月10日

ミセスハート(名古屋)で天使のババロアを購入しました。

ミセスハート

プレーンババロア(360円)です。

ミセスハート0

全く固まってないババロアです。

軽くてふわふわしていて、とろとろな食感でとても滑らかです。

牛乳の味がしっかりして、結構濃厚な味わいです。

あっさりしていて、甘さも少し控えめです。

ミセスハート33

ミルキーって感じでなく、牛乳って感じの味わいです。

ほとんど固まってないし、味や食感もババロアって感じはないかなあ…

とろとろ派ですが、個人的にはもう少し固まってもいいかなと思いました。

ミセスハート734

プレーンババロアってバニラかなと思ったのですが、ミルクのようでした。

白桃のババロア(380円)です。

ミセスハート8

見た目は同じです。

ちなみに4日日持ちします。

(スイーツ男子)的場スイーツの1つです。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




