最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


大北海道物産展 三越

期間 2011年10月5日(水)~16日(日)※最終日18:00まで

石屋製菓の白いロールケーキ4

白い恋人で有名な石屋製菓の白いロールケーキ(1260円)です。

石屋製菓の白いロールケーキ3

柔らかで甘くてミルキーです!真っ白なロールケーキです。

生クリームがきっと白い恋人のクリームと同じくらい甘いのかなぁと思います。

とりあえずホワイトチョコレートを感じる事が出来、かなり甘いクリームになっています。

生地はふんわり柔らかく、しっとりなめらかな食感です。

全体が、かなりミルキーなロールケーキです。

生地もクリームもお互い邪魔せず、綺麗に合わさり美味しいです。

石屋製菓の白いロールケーキ25

このロールケーキは、かなり好き嫌い別れると思います。(甘さ控えめが好きっていう人はおすすめ出来ないです)

白い恋人や(一般的な)ホワイトチョコレートが大好きって方に食べてほしいです。

甘すぎかなと思いますが、ホワイトチョコレート好きのcocoは結構好きです。

ここまで主張してくれるとわかりやすいです。

白い恋人よりオリジナリティーあふれるスイーツな気がします。

甘党な方には是非たべてもらいたいなぁ。甘くて柔らかくのでお子様のおやつなどにもおすすめです。
スポンサーサイト
コメント

行かれましたか^^

明日より別腹イベントと同時開催(北海道展が縮小)ですね^^

白い恋人のロールケーキは2年前に食べましたが1度でいいかなって感じでした。うちの事務員もホワイトチョコが苦手な子が3人もいるもんですから><

五島軒のベルギーチョコケーキが一番お土産で喜ばれます^^

B級大好きさん

白い恋人のロールケーキは好みが分かれそうだと一口食べた瞬間思いました♪

なんだか、白い恋人を沢山食べる子供の夢??
みたいなものを感じさせてくれる素敵なロールケーキだと思いました☆

不二家のミルキーロールケーキよりも
しっかりとした主張があり面白い商品だと思いました☆
ホワイトチョコレート好きなのでまたりぴしたいです♪

五島軒も迷いました☆(笑
次かな…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




