最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


パスティチュリア デリチュース JR大阪三越伊勢丹店

大阪市北区梅田の大阪伊勢丹にあるケーキ屋さんです。

チーズケーキ(380円)です。

パスティチュリア デリチュース36

小さいように見えて、ずっしり重みのあるケーキです。

チーズが濃厚でとてもなめらか口当たりがとてもよいです。チーズ好きのcocoaにはたまりません。

甘さも甘すぎず、チーズの味が生きています。

上のゼリー状の生地も見た目だけでなくしっかりと味を感じる事が出来食感も楽しめるものです。

パスティチュリア デリチュース3

柑橘系のすっきりとした酸味と甘みのようなものがあり、全体を引き締めます。かなりポイントです。

下の生地はクッキー?固めのスポンジ?柔らかくてかなりよく合います。

甘みもよいし、外側もしっかり生地を作っていて食感や味を楽しめます。

食べやすい感じがかなりいいです。

シンプルだけど、改良されて出来た感じがして、かなり好きなケーキです。

白いチーズケーキ(360円)です。

パスティチュリア デリチュース63

軽いケーキで、切るときにしゅわって音がなります。

とろけるようなふわっとした食感です。

甘さもすっきりとした感じで甘甘しさがなく、とてもさわやかな甘みです。

下のスポンジもしっとりしており、酸味のあるベリー系ジャムのようなものもサンドされています。

パスティチュリア デリチュース7

どちらのチーズケーキも美味しいけど、チーズケーキの方がオススメです。

すっきりしていて濃厚で(伊勢丹のケーキと思えば)安いです。

濃厚なチーズが好きな人にはかなりオススメ出来ます。

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 JR大阪三越伊勢丹 B2F
10:00~20:30
06-6457-1111

■パスティチュリア デリチュースHP■
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




