最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


京錦 井上

京都市中京区にあるお店です。

京錦 井上5

チョコレートコロッケ(90円)です。

京錦 井上9

衣がすごくサクサクして厚めで香ばしいです。

チョコレートもどろりとなめらかな甘さ控えめのものがたっぷり入っています。

チョコレートの風味は消えてしまってる気がするのが残念な所です。

京錦 井上13

チョコレートだけ食べるとチョコレートだけど、コロッケ自体はあまりチョコレートっぽくなく普通に食べれます。(香りは完璧にコロッケが買ってますね)

ビニール袋に入れてそのまま渡され、食べ歩き用です。

近所の惣菜屋さんのコロッケといった感じです。

すごくおいしいって訳じゃないけど、美味しくないって訳じゃないです(苦笑)

京錦 井上2

京錦 井上3

甘さ控えめのチョコレートを使い、試行錯誤が感じられるし面白いので、一度は食べてもよい味です。

京都府京都市中京区錦小路通柳馬場西入る中魚屋町485
075-221-4357
9:00~18:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




