最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


nikiniki1689

京都市下京区にあるお店です。

nikiniki16895.jpg

ジャック・オ・ランタン(400円)です。

nikiniki168980.jpg

2個セットです。

小さくてお手頃価格ではありませんが、可愛いです。

nikiniki168986.jpg

中身にこし餡が入ったものです。

味は普通の生八ツ橋です。

見た目が可愛いので、味は悪いのかなと思ったのですが美味しくて良いです。

八ツ橋もここまで進化しちゃったのかって感じで面白いと思います。

nikiniki168992.jpg

nikiniki168993.jpg

nikiniki16891.jpg

nikiniki16899.jpg

nikiniki168998.jpg

当日が賞味期限でなければ、手土産にピッタリだと思いました。

季節によってキャラクターがかわるみたいです。

聖護院という八橋の老舗メーカーが作っているとかかれていました。道理で生八ツ橋が美味しいはずです。

他にはその場で生地と餡を選んで、お好みで食べれる八ツ橋などがあり面白いなと思いました。

nikiniki1689.jpg

10月中に伺ったのでハロウィンでしたが、今現在は新しいものになっていると思います。

nikiniki168983.jpg

京都府京都市下京区四条通西木屋町角
075-254-8284
11:00~19:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




