最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Patisserie Ravi,e relier (パティスリー ラヴィルリエ)

大阪市北区神山町にあるお店です。

ラヴィルリエ27

ピエールタンタシオン(510円)です。

ラヴィルリエ60

緑が毒々しいくらい強いケーキで、甘いホワイトチョコベースのものでしっかりとコーティングされています。(コーティングといってもチョコレートが貼りつけられているような感じ)

かなり甘めでホワイトチョコベースの緑チョコレートは、なめらかめで、ナッツが細かく砕かれています。

ピスタチオを味にも見た目にも感じることのできるチョコレートです。

中のムースがとても滑らかです。

ムースっていうより濃厚なクリーミーな食感です。(バタークリームって感じのしっかり感があります)

しっかりと丁寧に作られたケーキって感じです。

軽い食感で、かなり美味しいです。

ラヴィルリエ75

中には甘酸っぱいジャムもたっぷり入っていますが、よく合います。

酸味が強いジャムなのですが、邪魔を全くしません。

砂糖漬けフルーツが添えられています。

甘みがしっかりとついており、あまり味わったことのない食感や味わいです。

底にしかれているピスタチオのスポンジも柔らかく、よくあいます。

柔らかくムースによくあいます。

ピスタチオのザクザク感が少しありそれが良いです。

ピスタチオってあまり食べないし、ここまでアレンジするのは素敵です。

見た目以上に甘くて滑らかで美味しいので、幸せ気持ちになれます。

フロマージュ(400円)です。

ラヴィルリエ9

こちらもチーズケーキ生地もクッキー生地も絶品で、チーズも甘く軽く濃厚なめらかです。

クッキーのあらいザクザク感や甘い感じがかなりよい感じです。

どちらのケーキもかなり完成度が高く、満足出来ます。

お店には次から次へとお客さんが入ってくるのですが、接客が丁寧です。お客さんを一人一人丁寧に接客しています。これも人気の秘密でしょう。

味も好みだし、接客も気持ちいいお店です。

ラヴィルリエ0

ラヴィルリエ35

ラヴィルリエ32

ラヴィルリエ31

ラヴィルリエ40

ラヴィルリエ37

紅茶です。

ラヴィルリエ42

クグロフもあります。

ラヴィルリエ45

ケーキの数は多くないけど、どれもシンプルで美味しそうでした。

こじんまりとしているますが、素敵なお店です。

大阪府大阪市北区神山町2-6
06-6313-3688
11:00~商品が売り切れ次第閉店
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。