最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


神戸旧居留地 美侑

兵庫県神戸市中央区三宮町にあるお店です。

神戸旧居留地 美侑70

W(525円)とアイスティー(525円)です。

神戸旧居留地 美侑73

かなりシンプルなチーズケーキです。

神戸旧居留地 美侑5

層などはなく、チーズケーキの表面に粉がたっぷりかかっています。

粉は息を吹きかけたら、飛んでいきそうな感じの軽さです。

生地はふわっとかなり軽いチーズケーキです。

神戸旧居留地 美侑9

クリームチーズかな、すごくまろやかで甘く仕上がっています。

濃厚な味わいですが柔らかいって感じで、とても口どけなめらかです。

シンプルなので、チーズケーキ自体の美味しさがわかります。

上品さがあり、丁寧に作られた事を感じさせてくれます。

同じ生地ですが、下の方はひんやりやりとしています。

神戸旧居留地 美侑82

さくさくとした食感で甘くて美味しいです。

こちらはお一人様一本の平日限定のおまけみたいです。

カップルや女性同士など、男性のお一人様もいました。男性のお一人様は常連さんのようです。

神戸旧居留地 美侑2

店内は、広くはありませんが、2人掛けテーブルが10個ほどあります。

ゆったり会話を楽しめる雰囲気です。

一階がテイクアウト、二階がカフェになっています。

兵庫県神戸市中央区三宮町2-9-3
078-392-3735
10:30~20:00 (L.O 19:00)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




