最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ミスタードーナツ ソラリアプラザ店

福岡市中央区天神の天神三越入口付近にあるお店です。(以前は王様のご褒美がありました)

本日(2011年10月23日)までの3日間半額なのです。

エンジェルクリーム(半額なので68円)です。

ミスタードーナツ 福岡三越店33

かなりひどいです。

いつものように(夜に購入し)次の日の朝食べることにしました。

いくら半額だからって、ひどいです。(全く食欲が湧きません)

油がベトベトしないのがミスドの魅力でもあるのに、油がしたたるほど油がベットリです。(袋の下にも移した更にもたっぷり)

シューガーも溶けてダブルのベトベト感、ここまでひどいものは初です。

長年食べている大好きなドーナツなだけにテンション下がります。

推測ですが、しっかり油抜きせずにあたたかいうちに袋に詰めたのでしょう。エンジェルクリームのドーナツの隣2個のドーナツにも影響が出ていましたが、cocoaのドーナツが一番ひどいです。このドーナツに半額の価値はありません。半額でなかったら、クレームを付けたいくらいです。(ポンデリングを購入した方は、食べれないと言ってドーナツを食べずに捨てていたくらいです…cocoaも我慢して食べたのに…)

とりあえず、手で食べれなかったので、お箸でいただきました(笑)

ミスタードーナツ 福岡三越店25

袋はかわいいです。

ミスタードーナツ 福岡三越店29
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




