最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


稚加榮 本店

福岡市中央区大名にあるお店です。

和定食ランチ(1360円)です。

稚加榮 本店48

お馴染みの盛り沢山メニューなので解説は省略です。前回とほとんど同じ感じかなと思います。

味噌汁はかにが入っていて丁寧なお味が美味しいし、揚げ物、煮物、刺身もかなり美味しいです。

稚加榮 本店54

刺身もかなり厚切りで満足感あります。

マグロが生臭かったのが残念ですが、その他はかなりの質があります。

稚加榮 本店9

揚げ物も作りおきまではいかないながらも、なんかあまりあたたかくなかったかなと思います。

明太チューブも沢山かけちゃいました。あまり辛味はなく、しっかりとした旨味が強くご飯と合い美味しいです。

稚加榮 本店62

一番残念なのはお魚が少しランクが下がり、明太さんまじゃなくなった事です。(↓になっていました)

稚加榮 本店51

明太さんまファンとしては、かなりショックです。(このご時世、どんどん値上がり、もしくは質の低下が否めませんね)

あまり心地よい接客じゃないかなぁ。(普通以上ですが、前回未満かな)

しかしながら、今回も大人気で、かなりの行列が出来ていました。11時にいくのも有りです。

稚加榮 本店66

来るたびに、コストパフォーマンスは低下していますが、相変わらず満足度の高く人気なお店です。

福岡県福岡市中央区大名2-2-17
092-721-4624
11:00~22:00

関連記事/明太子が食べれる老舗のお得なランチ☆稚加栄 天神店☆
関連記事/500食限定ランチは絶品明太子付き☆料亭 稚加榮☆
スポンサーサイト
コメント

拝見していたらおなかが空いてきましたw

福岡の情報を参考にさせてもらいます!
熊本の美味しい物などは紹介出来るので、何かの機会にはお声かけください^^

またお邪魔します★

モグモグ。さん

コメントありがとうございます☆
熊本はあまり行く機会がないのですが、
美味しいものの情報提供はいつでもうれしいですね☆

人気スイーツなども教えていただけると嬉しいです♪
行列とか大好きなので(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




