最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


警固ヤキトン

福岡市中央区警固にあるお店です。

警固ヤキトン 22

骨付きヤキトン(840円)です。

サラダです。

警固ヤキトン 7

レタスやかいわれ大根などがたっぷり盛られ、薄味のドレッシングが良いと思います。

たっぷりボリュームありなお肉です。

少し甘めのタレが美味しいです。

警固ヤキトン 412

塩がききすぎてなく、普通に居酒屋さんっぽくなくよいです。

味が濃くなく、肉の旨味が感じられます。

柔らかいお肉でかなり脂がのっています。

脂身はかなりとろとろしています。

炭焼きなところが香ばしく、絶妙な焼き加減です。

警固ヤキトン 21

ボリュームがあるため、顎が疲れてきます(笑)

こんなにお肉をほうばる機会は稀な気がします。

かなり脂が気になるので、たまに食べたいご褒美グルメです。

肉をガッカリ食べたい方にはオススメしたい一品です。

警固ヤキトン 00

店内は10席でかなり狭く、あまり綺麗ではないです。

若いカップル、中年夫婦など2人組が多いです。

テイクアウトされる方が多く、料理が出てくるのに時間がかかるのが問題です。

注文して、なんと30分くらいかかりました。

狭すぎるので、ゆったりは出来ないです。

ワンドリンク制で、ドリンクも210円~です。

料理も美味しいのでオススメできます。

ただ、(2度言いますが)あまり綺麗ではないです。

3人以上の時は予約するのがいいです。(4人掛け席が1つあります)

福岡県福岡市中央区警固2-14-5
092-731-4518
18:00~
スポンサーサイト
コメント

確かに^^

2号店はそこそこ綺麗で広めですのでそちらの方がいいかもですね^^

本店はたまに手伝いにくるお母様との漫才みたいな喧嘩がおもしろいです^^

B級大好きさん

美味しいですよね♪

1度行きました☆☆

http://taberunikki.blog89.fc2.com/blog-entry-17.html

薬院店は閉店してしまったみたいでさびしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




