最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


Chocolate House 博多こころ 福岡空港店

福岡空港第2ターミナルにあるお店です。

白と黒の贅沢キャラメル(950円)です。

Chocolate House 博多こころ 福岡空港店57

2種類10粒入りです。

Chocolate House 博多こころ 福岡空港店562

白い生キャラメルです。

Chocolate House 博多こころ 福岡空港店70

生キャラメルがとても美味しいです。

とてもなめらかで、口の中ですぐなくなっちやう感じで、バターが濃厚です。

口の中に広がる甘くて香ばしい香りがいいです。(美味しさが口の中で広がりますが、すぐに溶けてしまいます)

Chocolate House 博多こころ 福岡空港店73

一粒がすごく味わい深いキャラメルです。

小さいながら、丁寧につくられた感じがします。

甘さもかなりしっかりとした甘さがあり、2~3粒程で満足出来ると思います。

ホワイトチョコレートがコーティングされていて、甘さ倍増です。ホワイトチョコレートもなめらかなので、よく絡みます。(同じタイミングで口から溶けてなくなります)

黒い生キャラメルです。

Chocolate House 博多こころ 福岡空港店583

ビターチョコレートがコーティングされた生キャラメルです。

カリッとしたビターなチョコレートも合います。

ホワイトチョコレートのなめらかな生クリームと絡む感じとは違い、カリカリのチョコレートとなめらかななくなるキャラメルの食感いいです。

Chocolate House 博多こころ 福岡空港店87

バターの香りがすごいです。

ビターチョコレートはほろ苦く、チョコレートが主張したものになっています。

最後にビターの苦さが少し残ります。

印刷屋さんののり付けが少し甘いのが気になりましたが、オシャレなパッケージですし、贈り物によいです。

Chocolate House 博多こころ 福岡空港店58

店員のおばさんもすごく丁寧に説明していただき、好印象でした。

持ち帰りは4~5時間程で要冷蔵、賞味期限は1週間程です。

Chocolate House 博多こころ 福岡空港店91

チョコレートの詰め合わせもあります。

Chocolate House 博多こころ 福岡空港店94

Chocolate House 博多こころ 福岡空港店9

Chocolate House 博多こころ 福岡空港店6

焼きドーナツもあります。

Chocolate House 博多こころ 福岡空港店398

プリンもあります。

Chocolate House 博多こころ 福岡空港店93

博多生キャラメルという通常のコーティングされていないものもあります。

Chocolate House 博多こころ 福岡空港店95

福岡県福岡市博多区大字下臼井778-1 国内線 第2ターミナル 2F
092-611-5566
8:00 ~ 21:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




