最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ツナパハ TUNAPAHA

福岡市中央区大名にあるカレー屋さんです。

スリランカカレーランチ(1050円)です。カレー、サラダ、デザート、紅茶がセットです。

サラダです。

ツナパハ TUNAPAHA72

口がヒリヒリするくらい辛いですが、まろやかさがあります。

スリランカカレーです。

ツナパハ TUNAPAHA94

サフランライスで意外にボリュームがあります。

辛くてまろやかな甘味のあるカレーがご飯とよく合います。

ツナパハ TUNAPAHA90

cocoaは辛いのがダメなのですが、また食べたくなる味です。

口がたらこになるくらい本当に辛いのですが、辛いだけではないです。

グリーンカレーのようにココナツミルクが入っている感じです。

ツナパハ TUNAPAHA2

大きい2切れの入っているチキンがすごく柔らかく美味しいです。

しっかりモモ肉を煮込んだ感じで、チキンは繊維にそってさけます。

じゃがいももすごく柔らかいです。

ツナパハ TUNAPAHA

チキンもじゃがいももカレールーとよく合います。

デザートと紅茶です。

ツナパハ TUNAPAHA02

アイスが美味しいです。

ヨーグルトですっきりした感じですごくなめらかな感じです。

濃厚ではないけど、ヨーグルトがしっかりきいていて甘くて美味しいです。

ツナパハ TUNAPAHA7

かなり好きなアイスです。

これをカレーのあとに出すお店の仕組みもかなりのものです。

この甘いアイスが出てくる事で今までたらこ唇だったのに、普通になります。

カレーの口直しが完璧に出来、最高のタイミングの最高のデザートです。

少しの違いですが、このアイスがついているか、ついてないかでかなり満足度が違います。

わかりにくいお店ですが、店内は混んでいました。

ゆったりは出来ませんが、急かされる訳ではないかなと思います。最後が紅茶だからです。

全部単品で頼むと2000円近くするのが、ランチだと1000円以内で食べれるねがいいです。

お客さんは、若い人が多く、カップル、友人同士、親子などさまざまでした。

辛いのが好きな方やカレーが好きな方におすすめ出来ます。

福岡県福岡市中央区大名2-1-1 野見山ビル 5F
092-712-9700
11:30~22:30(L.O)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




