最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


パティスリー菓響 JR大阪三越伊勢丹

大阪のお土産です。

以前いただいたのですが、美味しいと言ったら買って来てくれました。

ありがとうございます。

パティスリー菓響 JR大阪三越伊勢丹2kaime27

大きいけど、やわらかい食感です。

やっぱり不思議な感じです。

パティスリー菓響 JR大阪三越伊勢丹2kaim32

柔らかいといっても)サクサクした歯ごたえが残っています。

和三盆が贅沢な甘さになっています。

粉の細かさやかかりぐあい、食感、口の中でとけてく感じが好きです。

(粉は別に入っており、それだけでも舌の上で溶ける感じです)

ちゃんとしたサクサク感のあるクッキーですが、柔らかいんです(笑)

かなり好きな食感で、パクパク食べれちゃうクッキーです。

クッキーが好きな人には食べてほしいすごくお勧め出来るお菓子です。

■パティスリー菓響 HP■
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




