最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


プリン専門店 太宰府合格ぷりん本舗

福岡県太宰府市宰府にあるお店です。

プリン専門店 太宰府合格ぷりん本舗7

合格ぷりん(300円)です。

プリン専門店 太宰府合格ぷりん本舗3731

プリン専門店 太宰府合格ぷりん本舗30

ミルキーでしっかりした甘さがあるプリンです。

バニラビーンズがたっぷりなので甘い香りが口の中で広がります。

プリン専門店 太宰府合格ぷりん本舗4

甘い香りが素敵だし、甘みも少し甘いかなと思うくらいだけど、ちょうどよいです。

少し荒っぽい生地にみえて、軽くすごくなめらかで口どけの食感です。

なめらかさがすごく好きです。

プリン専門店 太宰府合格ぷりん本舗738

甘くて美味しいプリンです。

癖や臭みもなくすごくまろやかさがいいです。

別添えのカラメルは少し苦めでよく合います。

極上合格ぷりん(350円)です。

プリン専門店 太宰府合格ぷりん本舗721

プリン専門店 太宰府合格ぷりん本舗716

甘い香りが口の中で広がり、なめらかな口どけの食感です。

結構甘めですが、プリンとしてはちょうどよい甘さだと思います。

プリン専門店 太宰府合格ぷりん本舗

特別な牛乳を使っているだけあって、ミルキーな味もしっかり強調されていて美味しいです。

ミルキーな風味がこちらの方が強い気がしますが、どちらも美味しかったです。

プリン専門店 太宰府合格ぷりん本舗82

2種しか販売してなくて、学割があります。

ちなみに夕方にいったので50円引きしてくれました。

プリン専門店 太宰府合格ぷりん本舗02

プリン専門店 太宰府合格ぷりん本舗04

福岡県太宰府市宰府1-14-25-1F
092-918-3859

■プリン専門店 太宰府合格ぷりん本舗 HP■
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




