最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


天神ホルモン 鉄板焼 ソラリアステージ店

福岡市中央区の天神ソラリアステージにあるお店です。

天神ホルモン 鉄板焼 ソラリアステージ店4

丸腸定食(1250円)です。丸腸、野菜、ごはん、味噌汁、つけものがセットです。

天神ホルモン 鉄板焼 ソラリアステージ店5

お店の人が焼いてくれます。

シェフの素早く、無駄のない動きはいいです。

天神ホルモン 鉄板焼 ソラリアステージ店0

少ないように見えて、丸腸は200グラムとたっぷりです。

鉄板からアルミの上に直接移されるホルモンは絶品です。

この温かさといい、最高の状態できます。

天神ホルモン 鉄板焼 ソラリアステージ店8

脂身がたっぷりだと思うといやだけど、かなり美味しく、すごく柔らかです。

口の中でとろけていくような食感です。

これは絶品で、噛みとホルモンの旨味も出てきます。

天神ホルモン 鉄板焼 ソラリアステージ店62

タレがやや甘め…かといって甘すぎないのがすごくいいです。

ホルモンのタレが多すぎるわけでもないが、しっかり絡んでいます。

ごはんが進みそうなタレです。

野菜はにんじんともやしがたっぷりでしゃきしゃき感が楽しめます。

酢タレ、塩タレ、焼肉タレでいただけます。

味噌汁はかなり味濃いめでした。

ちょっと味噌を入れすぎた感じがしました(笑)

肉丸定食(980円)です。丸腸、野菜、ごはん、味噌汁、つけものがセットです。

天神ホルモン 鉄板焼 ソラリアステージ店5 (2)

最初は少し高いかなと思う定食でしたが、なかなかコストパフォーマンス高いです。

8席と5席のカウンターで狭い店内です。

満足度が違うと思いますので、シェフの焼く姿が見れる8席の方に座らせてもらうべきですね。

お客さんは男性と女性が半々くらいです。

女性は友人同士できたり、男性はお一人様できたりしている方が多いです。

無口なシェフはあまり感情を出しませんが、いい人そうでした。

福岡県福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージビルB2F
092-733-7080
11:00~22:00(LO 21:30)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




