最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ブッフェ グランチャイナ 天神アクロス

福岡市中央区天神のアクロス福岡にあるお店です。

ブッフェ グランチャイナ 天神アクロス2

ランチブッフェとドリンクバー(土日祝日1385円+105円)です。

ブッフェ グランチャイナ 天神アクロス09

ブッフェ グランチャイナ 天神アクロス18

えび餃子は、皮がかなり厚めで、中の具がしっかりいい味で美味しいです。

シュウマイは肉がしっかりしていて、柔らかで、味もちょうどよいです。

桃まんはかわいいあんまんです。

ブッフェ グランチャイナ 天神アクロス1

ふっくら生地にこしあんがたっぷりはいっていて、見た目も味も楽しめます。

あんこのお饅頭なので、デザート感覚です。

オムレツの翡翠ソースかけ、麻婆豆腐など美味しいです。

ごまだんごです。

ブッフェ グランチャイナ 天神アクロス4

かなり美味しいです。

カリッとした食感で、中はふっくらした感じです。

外側には胡麻がたっぷりで香ばしいです。

中の餡は、黒胡麻がねりこまれていて甘くてなめらかで美味しいです。

点心が美味しかったので、かなり食べ過ぎてしまいました。

ブッフェ グランチャイナ 天神アクロス35

ブッフェ グランチャイナ 天神アクロス8 (2)

デザートのプリンはざらざらした感じですが、甘く柔らかさがあり美味しいです。

ブッフェ グランチャイナ 天神アクロス9

杏仁のティラミスとかも面白いです。

なめらかなムースにしっとりスポンジです。

ブッフェ グランチャイナ 天神アクロス53

ライチやオレンジ、チェリーなどのフルーツも美味しかったです。

ブッフェ グランチャイナ 天神アクロス9 (2)

スープも美味しいです。

ブッフェ グランチャイナ 天神アクロス0

いろいろな中華が食べ放題です。

ブッフェ グランチャイナ 天神アクロス6

ブッフェ グランチャイナ 天神アクロス8

ブッフェ グランチャイナ 天神アクロス0 (2)

(海老チリ、酢豚など)高いなって思われるような中華は置いてなかったけど、この値段ならありなバイキングです。

ティーバッグもかなりあり、いろんなお茶が楽しめます。ティーポットにいれて楽しめます。ドリンクバーも充実していました。

予約も出来るみたいで、奥の席に団体様がいらっしゃいました。

ここは食べ残しを置く棚がありのがよいと思います。

店内は広いけど、2人掛けのテーブルは狭かったので自分で片付けられるところがよかったです。

時間制限がないので、ゆったりランチでした。最大で5時間居れます。

福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡 B2F
092-725-6035
11:00~22:00
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




