最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


麺工房なか

福岡市中央区赤坂にあるお店です。

麺工房なか68

丸天うどん(450円)です。

麺工房なか1

うどん麺が細めで平うち麺です。

かなり柔らかく、全く腰がなく、つるつるした感じです。

食べやすいけど、うどん麺じゃないみたいです。

新しい感じの食感でこれはこれでありかなと思います。

麺工房なか80

スープは透き通るような綺麗な色です。

薄めの味つけで、甘さはないのですが、しっかり出汁がきいていています。

あっさりした感じで美味しいです。

麺が細くてスープが薄めですが、よく味がからみます。

麺工房なか4

丸天は大きく、薄いです。柔らかく旨味があり美味しいです。

麺が本当に柔らかく、腰のあるうどん派には嫌われそうなうどんです。

ごぼう天うどん(450円+50円)です。

麺工房なか77

一つ貰ったのですが、ごぼう天はさっくりあがっていて美味しいです。臭みなどは全くないです。

カウンターのみのこじんまりとしたお店です。

お客さんは中高年のお二人様が多かったです。

このお店は夫婦で営業されているようでした。おじさんとあまり話したわけではありませんが、(一言しか話してませんが)気さくないい人だと思いました。

携帯充電してよって一見様に対してもしっかり対応でした。(うどん屋さんで充電を頼むってどうなのでしょうか)

麺工房なか9

カウンター席ということもあるせいか、みなさん会話が無でした。

福岡県福岡市中央区大名2-11-10 1F
092-714-0210
11:00~15:00
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




