最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


長浜屋台 やまちゃん 天神店

福岡市中央区舞鶴にあるお店です。

やまちゃん3

ラーメン(550円)です。

長浜屋台 やまちゃん 天神店8

とんこつスープが美味しいです。

まろやかな味わいで、かなり甘いと思いました。(甘いっていうのは砂糖とかではく、とんこつの甘みです)

塩加減もちょうどよく、とんこつの旨味がたっぷりと出ています。

長浜屋台 やまちゃん 天神店21

あっさりした感じですが、とんこつがしっかりしていて美味しいです。

すっきりしていて飲みやすいです。

麺は細麺でスープがすごくよく絡み、麺が美味しくいただけます。

長浜屋台 やまちゃん 天神店3

トッピングはネギとチャーシューです。ネギはたっぷりでしゃきしゃきしています。

チャーシューはハム見たいな見た目で、2枚入っています。やわめですが、パサパサな感じで、結構獣臭いです。

長浜屋台 やまちゃん 天神店29

とんこつスープが美味しすぎて飲みあげてしまいました。

ラーメン屋さんというより居酒屋さんな雰囲気です。最初にドリンクを聞かれたり、料理を聞かれたりとします。(今回はラーメンのみをいただきに行きました)

店員さん方はよさそうな方でした。

店内は綺麗とは程遠いです。

長浜屋台 やまちゃん 天神店7

屋台てつくだけあって、雑なつくりです。

お客さんはサラリーマンの方や若いお兄さん達と様々です。

ざわざわしていて、あまり一人飲みって感じではないけど、カウンターもあり、お一人様の女性もいらっしゃいました。

福岡県福岡市中央区舞鶴1-4-31 舞鶴コーポラス1F
092-715-8227
[月~木]
18:00~翌4:00(L.O.翌3:30) 
[金・土・祝前]
18:00~翌4:30(L.O.翌4:00) 
[日・祝]
18:00~翌3:30(L.O.翌3:00)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




