最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


アバシナンキッチン パークプレイス大分店

大分市の大分パークプレスにあるお店です。

明太チーズカレーセット(580円)です。

アバシナンキッチン パークプレイス大分店6

フードコートのナンにあまり期待はしてなかったけど、温かくて美味しいです。

小さいながら、チーズがたっぷりです。(さすがに店舗のようなチーズの伸びはありません)

アバシナンキッチン パークプレイス大分店160

明太子の味がしっかりしますが、辛い訳ではなく、ちょっとした風味や味が面白いです。

ナン自体の塩味は相変わらずなく、カレーと合います。

アバシナンキッチン パークプレイス大分店61

甘口にしたら、全く辛さがないのがいいです。(辛いのが苦手なのです)

市販のシーフードミックスって感じで、小さな海老やあさりが入っています。

そんなにドロドロしてないけど、そのまま食べても美味しいカレーです。

本格派とはかけ離れたカレーな気はしますが、お子様にも好まれそうです。

量は軽めですが、値段も安いしお得なセットです。

メニュー表です。

アバシナンキッチン パークプレイス大分店46

その他のフードコートの商品です。

アバシナンキッチン パークプレイス大分店47

アバシナンキッチン パークプレイス大分店154

アバシナンキッチン パークプレイス大分店3

ちなみにラーメンも少しいただきましたが、あっさりしていてとんこつが美味しいです。

大分県大分市公園通り西2-1 パークプレイス大分
097-520-7732
10:00~22:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【フードコートで明太チーズナン☆アバシナンキッチン パークプレイス大分店☆】


アバシナンキッチン パークプレイス大分店大分パークプレスにあるカレー屋さんです。明太チーズカレーセット(580円)です。フードコートのナンにあまり期待はしてなかったけど、温かくて美味しいです。小さいながら、チーズがたっぷりです。(さすがに店舗のようなチーズ...




