最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


漁師料理 がね屋

福岡市博多区川端町にあるお店です。

漁師料理 がね屋9

レディース寿司ランチ(800円)です。寿司4貫、いなり1貫、巻き寿司4貫とにゅうめん、茶わん蒸しがセットです。

漁師料理 がね屋3

寿司はどれも新鮮味があり、特別な感じはしないけど美味しいです。

茄子のお寿司など、意外と薄味なので思った以上に合っていました。

まぐろとかもとても柔らかかったです。

漁師料理 がね屋25

巻き寿司の感じもちょっと変わってます。

にゅうめんは甘さのあるお汁にそうめんが入ったもので、美味しいです。

茶わん蒸しもプルンと柔らかくちょうどよいです。

しょうが焼きランチ(700円)です。

漁師料理 がね屋2

日替わりも煮付けで美味しそうでした。

他のランチメニューはこんな感じです。

漁師料理 がね屋6

板前さんがいるお店って感じで入ってすぐに広いカウンターがあります。

テーブル席もあり、ゆったり出来ます。

土曜でお客様が居なかったのですが、中高年層によさそうなお店です。

接客もしっかりした感じでした。

福岡県福岡市博多区上川端3-6アールイン博多1・2F
092-282-1171
17:00~24:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




