最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


博多三氣野間店

福岡市南区向野1丁目にあるお店です。

博多三氣野間店03

やる氣ラーメン(500円)です。

博多三氣野間店8

スープはあっさり系です。

濃い訳ではありませんが、まろやかな感じで風味がよいです。

スープに塩味もしっかりきいていて、味はしっかりしています。

博多三氣野間店21

細い麺はスープとよく絡みます。

ラー麦を使った麺のようで普通の細麺とは違った風味がします。

個人的には普通のものが好きですが、これはこれで面白いと思います。

博多三氣野間店527

チャーシューは3枚入っていて、綺麗にカットされていますが、かなり薄めで小さいです。

かなり柔らかい感じですが、臭みがあるチャーシューです。

替え玉(10円)です。

博多三氣野間店7

普通に注文すべき替玉です。

だいだい皆さん、男女問わず1~2玉ほどされます。

メガやる氣ラーメン(590円)です。

博多三氣野間店13

お客さんは、お一人様、カップル、家族連れが多いです。

駐車場もかなり広いようでした。

おばちゃんが接客をされていたのですが、すごく気づかいが出来ているという訳ではないけど気持ちはよかったです。

特になにかあったわけではないけど、なんか落ち着く感じがいいです(笑)

ちなみにメガと普通を比べてみました。

博多三氣野間店8 (2)

大きすぎです(笑)

博多三氣野間店うう

福岡県福岡市南区向野1丁目18−21
092-542-1221
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




